プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先の正社員の方が今度、誕生日を迎えます。
何かアドバイスを下さい。

特徴
・26歳(男)
・男から見ても結構イケメン
・料理人
・ちょいとしたオタク(けいおんが好き:唯)
・お洒落
・モンスターハンターが大好き(しかし、12月1日のはすでに買う予定のこと)
→なるだけプレゼントには避けたい。
・FXにはまってる
・なにかと要領がよくセンスがある

・・・なんかいらん特徴まで書いてしまったが、んな感じです。
みんなの知恵を貸してください。

予算は1万2千円くらい。

A 回答 (1件)

それは複数の後輩から送るものですか?


あくまで個人として儀礼的に送るものですか?
個人的に好意をもっていておくるものですか?

それによって違ってくるかと。

儀礼的なものならなんでもいいし、「なんだこれ!」とネタになるようなものいいでしょう。
全体で送るなら、間接的に聞いて本人が今何を望んでいるかを探って、送る。
個人的感情で送りたいなら、インドアややオタク、なのでアウトドアにでてみんなでキャンプでバーベキューをやりながら盛り上げるというのもいいかな。

どっちにしろ間接的にでも今日中の知人をさがして、そこから「今これほしんだよね」ってやつを探って送ると喜ばない人はいないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー失念しておりました。

計6人の後輩からのプレゼントです。
はっちゃけると後で選択者の私が・・・フルぼっこ(笑)

そうですね、やってみます。ありがとうございますた

お礼日時:2010/09/28 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!