アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの世とこの世(亜の世と子の世)
人間は生々流転を繰り返しています
あの世とこの世を行ったり来たりです
死んで見なけりゃ分からないのですが
考えをめぐらすことは出来るんですよ
人は意識のレベルが下がって眠りに落ちます
それはこの世からあの世に行く様なものなんです
この世は子の世(子供の世界)なんです
あの世は亜の世(亜・・親)なんです
子供の世と親の世なんです、別に離れていないんですよ
色即是空、空即是色、これ、そう言う事なんです
色が物質、人間、空が亜(神等)なんです
さてと、質問ですが
人間は何を求めて生きていると思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

A 回答 (1件)

あなたの宗教感というか死後感は拝読しましたが、


生を受けたら何か求めなきゃいけないんですか???

この回答への補足

返事が無いので閉めます
場を与えてくれた事に感謝します
人間は息(呼吸)をして生きています
空気(酸素等)を求めて生きています
それだけでも分かりますよね
人間は「お前の生きる道は此れだよ」
と言って貰いたいんじゃないですか?
どう?違う?

補足日時:2010/09/28 06:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答は何を求めているんですか?

お礼日時:2010/09/28 05:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!