プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性にとって、イケないことはショックなことですか?

私には、身体の関係を持っている人がいます

私と彼が知り合って一度目は彼がイケず、でも彼は「俺はなかなかイカないから」と言っていました。10回に一度イケればいい方なんだそうです

それでも、二回目以降のHでは、当たり前のように彼がイクようになりました

もう、私としてイクのが当たり前で、だから余程相性いいんだねって話していました

しかし、一度、久しぶりにした時に途中で元気がなくなってきて、結局イケずに終わりました

そんな時もあるよね、と気にしない気にしない、という感じでその日は別れたのですが(あんまりゴメンって何度も言われて私も内心落ち込んでしまいましたが…)そのあとしばらく連絡が来ませんでした

そして距離を置いたりもしたのですが、またしばらくして二回ほど会って、そのときはお互い満たされました

しかし昨夜、また会ったときにイケず、落ち込んだみたいで、とにかく自分を納得させたいみたいで

彼「こんな日もあるよね…ハハ…」
私「(車の中だったので)場所も場所だから、しかたないよ、今度またゆっくりしようよ」
彼「そうなんだけどさ…こないだも車ん中だったじゃん、あん時が早すぎたんだな(前車でした時はものの数分で果てたのです)」

私的には、車の中で短い時間でどうにかしようって思ういうこと自体、焦るみたいだしよくないと思うんです。それでイカなくても仕方ないと思うし、責めるつもりは全然ないのです

それに、写メして~とか、動画が欲しいと言われ、前の日そのようなメールをやりとりして、前フリがあまりにも過激(?)すぎだったのもあるんじゃないかと思います

昨日そのあと別れてから「今日はありがとう(^-^)」とメールしましたが、返事はありません

またしばらくメールないのかな、と思うとちょっと落ち込みます…

ほっといた方がいいのでしょうか?

そして、男性にとってやはりイケないことは、落ち込みますか?

彼に何をどうすることが、元通りになるのでしょうか

今は身体の関係とはいえ、私は彼の事が本当に好きです

どうか、アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

ショックなのではありません。


あなたに対して気まずいんです。


男性にとって、一般的な女性はそういう時に男性をEDだとか役に立たないだとか
そういった批判をしかねない存在に見えるからです。実際に言う女性もいますからね。
あなたがそういう感覚をお持ちでないか、それが彼にとって気まずいんです。
だから、あなたは彼がイカなくても全然いいんだよ、抱き合っているだけでも
幸せを感じるんだよ、ってことを話してあげればいいんです。
そうすれば彼も段々心を開いてくれますよ。

少なくともそういことを言わないともなれば、
少なくとも上記のような女性像を彼に抱かせてしまうわけです。
被害妄想といえば確かにその通りなのですが、一般的にそういう女性は多いですから、
あなたもきっとそうなのだろうと思ってしまうことは仕方のないことです。

そういった誤解を解くためにもあなたからちゃんと話しておくことが大切です。


ちなみに・・・私はアラサー童貞です。
経験があまりに無い上に包茎だったのでまだ剥いてもヒリヒリする状態で、
それでも月に1度くらい彼女とHして入れようとしていますが、まだ先っちょしか
入れられません。過去に付き合った女性はインポだのなんだのと影で言って離れて
行きました。今の彼女とは(もう何回やってるかわかりませんが)それでもそのうち
うまくできるようになるといいね、って言ってくれて私もとても安心しています。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

昼休み、アドバイス頂いた通りメールしてみました

元々、返事が返ってくるのが遅いので、反応は何とも言えないですが…

それで、彼の気持ちが上がっていってくれるといいな、と思います

お礼日時:2010/09/28 17:45

自分もかなりいけないほうです。


自分自身はぜんぜんショックでないし、気にしないです。
しかし彼女の反応はすごく気になるし、反応しだいでは傷ついたり、彼女に申し訳なくなってしまいます。

一番助かるのは男がイカなくても気にしないことをはっきりいってくれることですね。
仕方ないとか、また次とかでなくて、イケたらラッキーじゃん。位の対応が助かりますね。
それもイッタ時に喜ばれすぎても微妙になりますが・・・

>もう、私としてイクのが当たり前で、だから余程相性いいんだねって話していました
例えばこのセリフですが、そう言われるとイケなくなったら相性が悪くなってしまったと彼女が傷つくんじゃないかなと余計な考えをしてしまいます。
そうなると、会わせる顔が無くなったり、嫌われるかもしれないと怯えてしまいます。

ある意味、先に行かれることがないから、こっちが満足できるまで堪能できるからそっちのほうがいい!くらい言ってみてもいいかもしれません。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は、おそらく私と知り合う前はそんなこと全然気にしてなかったんだと思うんですよ…

怯え、とかあるんでしょうかね…

彼の場合は、私がすごく何回もイクので、私がイッて、彼もようやくイク、という感じで、お互い大満足してましたから…私は、Hだけがすべてとは思っていないので、彼がイカないだろうが気にならないんですが…

お礼日時:2010/09/28 17:55

あのね~~


一言言わせてもらいたいんやけど、、、

イケない中に、もう一つの気持ちがあるときがあります。


それは、、、勿体無いです^^;


男は一度イクと次にいくまでに時間を置かなければならないので、最中の気持よさを継続させたいが為抑えこむことがあります。

一度押さえ込みに成功すると、なかなかイケなくなり、不のスパイラルが始まります。


心にゆとりがあるときか、本当に溜まっている時は、勿体無いと言うより出したい気持ちが大きいので、物凄く早く終わるときもあります。


中間ってそいう人からすると難しいんですよね^^;

俺もw
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

押さえ込みですか…不のスパイラル怖いですね…

そんなこともあるんだー、と勉強になりました

お礼日時:2010/09/28 17:48

私の彼も、知り合った当時はなかなかイケませんでした。




理由は、私と知り合うまでは、Hなんか面倒くさいものだ、と思っていて、性欲が湧かず、その期間が長かったために自分はEDなのでは?と思いはじめていた為、最初はイケるか自信がなかったと言っていました。


男性がイケないのは、身体的に本当に問題がある以外は、殆どがメンタル面だと思います。

うまくできないのではないか、女性を満足させられないのではないか・・イケないのではないか・・・
等と不安があるとプレッシャーになり、もっとままならなくなる。

そういうときに大切なのは女性のフォローだと思うんですね。

今の彼は、またイケなかった、みっともない・・みたいな感情になっていて、連絡をしにくいのだと思います。

質問者様が今すべきことは、彼の自尊心を復活させてあげることと、みっともないなどという男性特有の考えを誤解だと理解させてあげることです。

イッた、イカなかったには絶対に触れず、
私はいつも会いたい、あなたに抱かれたいという意思を伝えてあげてください。

私は、貴方と触れ合うのがすごく幸せだし、連絡が来ないと寂しい、抱きしめてくれるだけでもいい!

女性が求めるHはそういうことで、それができる男性は格好悪くなんかないのだということを理解させて上げください。

そしてまた会ってHして、イケなくても、

『私とのH、気持ちよかった?満足できた?』

と聞いてあげてください。

そして、
『私に何かしてほしいことがあったら遠慮しないで言ってね』
と彼の性的な欲求を聞き出し、なるべくしてあげてください。

男性は一見強そうでも、内面はMの欲求も必ずあります。
受身だけではなく、Hに自信を失っている状態の男性には、こちらが風俗嬢になってあげる!くらいな気持ちで接してあげると、自分が受身になれてプレッシャーがとれてくると思います。

前儀というものを、女性側が主体でしてあげるようにしていけば、少しずつ問題は解決していくかもしれません。

とにかく今は連絡をし、彼への気持ちを伝えてあげてください。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

確かに、みっともない、みたいな感情にはなってるのかな、プライドも高い人だし(><)と思いました

前戯を女性主体で…いいかもしれませんね、次回、そのようにしてみたいと思います

お礼日時:2010/09/28 17:42

ショックを受ける人はいるでしょうね



文章から考えるに、彼はHするシチュエーションや場所に興奮する人なのではないでしょうか?

車内で1回目はいけたが2回目は無理だったとありますが
1回目は初めてのシチュエーションだったから興奮が大きくて早くいってしまった
2回目は前回の経験があるため、脳が慣れてしまい、興奮が小さくなりいけなかった
ということではないでしょうか?

彼にちゃんといって欲しいのなら、色々な場所、プレイを試していくしかないでしょう
常に初めてのシチュエーションでHしていたら興奮度合いは高く彼もいけるのではないかと思います

もしくは、彼がどんなAVを見ているかをチェックされることもお薦めします
個人の趣味・趣向がモロに反映されますからね
どんなプレイが好きかの参考になりますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私と彼は、コスプレや玩具を使ったり、目隠し、縛り何でもしてきました

ただやはり、時間が余裕ある時にできる事なのかな…と思ったり…

昨夜は時間もあまりなくて「今日はいかないかも」と言われそのまま終わりになったのです

でも初めてのプレイとかは確かに興奮出来る要素ではあるし、イキやすいかもしれないですよね(^-^)

新たなプレイ探してみたいと思います

お礼日時:2010/09/28 17:37

男にとってイケないのはショックですよ。


自分が悪いのか、相手が悪いのか分かりません。
でも、一つ言えるのが、精神的にその気になりきれず、イケない事はあると思います。
僕がその張本人ですから。
イクのが当たり前というプレッシャーからイケない事もあると思います。
要因はいろいろあると思いますが、イケないのは精神的な何かが邪魔しているんだと思いますよ。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうですよね…昨夜は、夜中に家を抜け出して会ったのですが、予定より時間が遅くなって、出鼻を挫かれたりしたっていうのもあったかもしれません…

プレッシャーもあったんでしょうね、前すぐイケたから…っていうのが大きかったのかな、と思います

お礼日時:2010/09/28 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A