アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔女達の22時で男性であることをカミングアウトした佐藤かよさんが今日、笑っていいともに出ていて、最初に答えた今年買った1番高いものって、16だったのですが、何を買って幾らだったか、見逃したので教えて下さい

その他に佐藤かよさんの情報があれば教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

 ヘアメイク(エクステンション&カラー)に使ったって言ってましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、回答いただき有難うごさいます

さすが綺麗な方なんでファッション関係には、お金をかけるんですね

お礼日時:2010/09/28 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!