プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの可愛いグッズについて
ディズニーランドで売られているグッズで、アリス、ティンンカーベル、バンビ、マリーちゃんで、オススメのものを教えて下さい。
また、こういったキャラクターのグッズが多いショップがあれば、教えて下さい。

A 回答 (3件)

残念ながら、殆ど無いものばかりですね。



・アリス
 タウンセンターファッションで、かばん・巾着・鏡など
・ティンカー
 アクセサリーとして、ハリントン 他には、殆ど無い。
・バンビ
 トイステーションのぬいぐるみ あと何か出ていた気がするけど思い出せない。
・マリーちゃん
 迷わず、おしゃれキャット

ただし、必ずあるとは限りません。品切れも覚悟してください・

グランドエンポーリアムは、止めた方が良いと思います。
広く浅く、最後にこれも買っとくか!って、つい、追加したくなる店。

目的が有る人は、行っても、人ごみの多さ、何処に何があるのか、
物凄く疲れるだけです。
おそらく、最後にグランドエンポーリアムに行けば
全部揃って居ると思わないでください。

巡りあえることを祈っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショップとグッズの種類まで詳しく教えて頂けて、参考になりました。
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2010/10/01 16:08

マリーちゃんは最近は結構ありますけれど、そのほかは残念ながら、商品自体があまりないです。


アリスは春のイースターワンダーランドをやっていたころはたくさんあったのですが、今はあんまりないですね。
バンビはもの自体がほとんどないです。
ティンクはアクセサリーがほとんどです。
ぬいぐるみになってもあまり可愛くないからだと思います。
なので、ハリトンズ~(時計屋)か、ガラスの靴あたりで。
アリスはトートバッグ?が大人っぽくて、私ならかうならコレですね。
タウンセンターファッションの、トゥモローランド寄りでこないだ見かけました。
マリーちゃんはたくさんあるのでご自身で使うものや気に入ったものから選んだほうがいいと思います。
それ以外のキャラはあまり選択肢がないと思ったほうがいいです。
エンポーリアムは一般的なキャラ商品(ビッグ5など)がそろっているので、こういったキャラものは見つけたときに買ったほうがいいですよ。
何でもそろっていると思うと痛い目にあいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、アリスグッズは少ないんですね、残念です。
頑張って探してみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/29 21:15

アリスやマリーならファンタジーランドのオシャレキャットなどがいいですよ。


やはり1番そろってるのはワールドバザールのグランドエンポーリオか、ディズニー&カンパニーがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介して頂いたショップで探してみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2010/09/29 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!