アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日にBBQをしようと思ってるんですが雨が心配です
東京に近い埼玉辺りで雨がしのげてBBQができるような橋の下とか知ってる方いませんか?

A 回答 (3件)

雨が想定されるならタープを使うのがセオリーです。

    • good
    • 0

焼肉屋




 橋の下は火気厳禁です
    • good
    • 0

秋が瀬橋、羽根倉橋


堅いことを言えば、たぶん公園内や河川敷での定められた場所以外での火の使用は禁止なんだろうけど。
いずれにせよ秋が瀬公園はBBQシーズンはめちゃ混みしますのでご注意。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね

雨が降らないよう祈ることにします

ありがとうございました

お礼日時:2010/09/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!