プロが教えるわが家の防犯対策術!

9/29、甲子園球場にて阪神側の応援に行く予定です。
が、取れたチケットが3塁アルプスとのこと。
今日試合を見ているとレフト側の結構前の方の席にも巨人ファンの方の姿を多く見たように思います。

今日現地に行かれた方、或いはテレビ画面上から確認できた方、3塁アルプスの巨人ファンの入りはどのくらいでしたでしょうか…

周囲が皆巨人ファンだったらどうしようと戦々恐々としているところです。
当方、甲子園はまだ数回しか行った事がなく、どのあたりが3塁アルプスなのかがテレビからでは分からなかったもので…

A 回答 (4件)

優勝可能性を左右する試合を見れるだけでも善し。


完売ですから身動きは大変でしょう。肝心なシーン見てないってことのないように。

完全なるGファンは外野にいきます。アルブスに来るGファンは、あなたと同じく隣にTファンが来る覚悟でしょう。

いい試合だったと言える展開になればいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。ありがとうございます。

そして事実、いい試合でした。
今までの観戦はレフト外野席から。選手がいつもより近く見えて、
ついでにラミレス選手の愛嬌も充分に堪能させていただきまして(笑)、
非常に充実した観戦でした。

それだけに今日が本当に悔しくてたまらないです。
そして、野球が本当に面白いものなのだと実感もしました。

きっと来年もペナント中は何度も甲子園に行ってるんだろうなあ。

お礼日時:2010/09/30 22:44

そんなこと気にしなくてもいいじゃないですか。


周りがGファンだろうとDファンだろうと、
堂々としていればいいんです。
いちゃもんつけるヤツは、一発殴らせて、
傷害罪で告訴しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日の試合を見ていてやっぱり巨人戦は普段とテンションが違うと実感しましたので、
甲子園初心者は一応空気くらいは読んで置きたいなあ、というあたりです(笑)
お互い首の皮一枚ですしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 16:29

試合をテレビで見ましたが7回表のジャイアンツの


攻撃の時に3塁側内野席からアルプス席のところに
ジェット風船を持ったタイガースファンが
大勢座っておりました。
本来ならビジターであるジャイアンツファンが
多くいらっしゃいますが1塁側の内野席・アルプス席が
売切になったので3塁側の座席を購入されたのでは
ないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そういうことみたいです。(というか、過去数度行った全てレフト側でした…)
今までであればビジター側の方はビジター席に固まっている以外、ほぼ全て阪神ファンでしたので、今日の試合を見て少し驚いた次第です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/28 23:32

3塁アルプスならほとんど阪神ファンですので、大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2010/09/28 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!