アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会ったばかりの頃女性は男性にどんな質問をされるとうれしいですか?

A 回答 (3件)

自分の趣味とか好きなこと全般系ですね!



例えば

・好きな食べ物

・好きな映画

・好きな芸能人

・好きなTV

などなど、あげたらきりがないですが、相手の好みを知ろうとしてることが

気にかけてくれてるなーと思って嬉しいですよ^^
    • good
    • 0

休みの日何してるの?とか家族構成とか聞かれると、興味持ってくれてるのかなって感じますね。


でも正直、出会ったばかりでこれ聞かれて嬉しかった!って質問は、ないです。
出会ったばかりで入り込んだ質問をされると警戒するので、軽くて答えやすい質問がいいですよね。
    • good
    • 0

趣味の話とか、普段の生活の話とか、家族の話とかですかね~


自分のことを知りたいと思ってくれているという気持ちが嬉しいものです☆

ちなみに、最近別れた彼氏の場合は、、
私が合わせている感じだった(彼は人は人って感じのことろがあった)ので
やはり、自分のことを大切に考えてくれる人がいいです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!