プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidのアプリのGoogleマップのアップデートで予期せず停止しましたとでます

先日Xperiaを購入してGoogleマップナビを使おうと思い既存のGoogleマップをアップデートしようとしたのですが
ダウンロード後に出てくる開くを押すと「マーケット(com.android.vending)が予期せず停止しました。やり直してください。」という表示と強制終了が出てきます

これは設定などに問題があるのでしょうか
最新版なのでOSについては問題ないと思うのですが
よろしかったら教えてください><;

A 回答 (1件)

よくあることだと思いますよ。


少し時間をおいて、再度やってみてください。

いろいろいじってる最中でしたら複数のアプリが同時に起動してじゃましてるかも知れませんので、task killerアプリで止めてみては?

マップはサイズが大きめのアプリですのでWi-Fiで接続してダウンロードした方が途中で止まりにくくていいかも知れませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!