アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神ファンですが、野球中継が観られません。
私は広島西部に住むの阪神ファンですが、TVで野球中継がなく、観られません。
ラジオでABC放送や毎日放送ではやってるようですが、電波が届かないようです。
インターネットでも観戦できる方法があれば教えてください。
負けられないんです・・・・・

A 回答 (6件)

お隣岡山県のラジオ局「山陽放送」や「西日本放送」が入りませんか?私の大竹に住む友人は、これで昨日からの阪神戦を聴いてますよ^^



あと、もう今からだと無理ですが、

★タイガースネット.コム
阪神タイガース公認インターネット接続プロバイダー「Tigers-net.com」http://www.tigers-net.com/

これに加入すると、甲子園の全試合中継がネットで観られる他、メールアドレスが「@タイガース.コム」になります☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本日、帰宅してラジオで試してみます。
ご返答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 12:17

インターネット、ニッカンスポーツなどのサイトはそこそこリアルでスコア速報します。

アニメあったり。
ここの回答欄を使えばリアルに報告できますが利用目的に違反でしょうね。
    • good
    • 0

映りは悪いですがこれをお手持ちのパソコンに入れておけば国内のラジオ&テレビ番組の大まかなものは見ることが出来ます。



KeyHoleTV キーホールテレビ

http://www.v2p.jp/video/
    • good
    • 0

NHK BS1とCSのGAORAで放送がありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。
ご返答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 12:16

有料放送ですがスカパーで全部放送してますよ。


http://baseball.skyperfectv.co.jp/

ネット上では以下のページで探すのが参考になります。
http://www.owari.ne.jp/~morinaga/baseball/netcas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探してみます。
ご返答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 12:16

ケーブルテレビ(スかパーとかJCOM)に加入すればスポーツチャンネルがあって


見れると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてみます。
ご返答、ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/29 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!