プロが教えるわが家の防犯対策術!

池袋の「ナンジャタウン」に、1人卓球のできるゲームがあったんですけど。
ただ単に自動で打ち出されるピンポン玉を打ち返すだけのゲームですけど、
結構おもしろかった。

このゲームをもう一回やってみたくて、探しましたが、近所では皆無でした。
都内でナンジャタウン以外でこのゲームが置いてあるところをご存知ないでしょうか?

メーカーはナムコ(ナンジャタウン内ですし)で、1回200円でした。
どなたかわかる方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

御存知かもしれませんが「エキサイトピンボン」というTVゲームも面白いですよ。


本当のビンポン玉ではないんですけど、センサーが付いているおもちゃのラケットをTVに向かって振るんです。
よく考えると単純なゲームですが、かなり燃えます。
5000~6000円前後だと思います。

ご質問の答えとは少し違いますが、参考まで・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これは知らなかったです。
検索してみたら、業務用もあるみたいですね。

買うのはちょっとお財布と相談という感じですが。
2・3回、ゲームセンターなどでできるなら、このゲームでも良いですね。
この件についても新しく質問してしまいたい。

お礼日時:2001/04/11 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!