アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルで出会った娘と付き合うことになりました。

店には1度だけ行き、風俗ぽくない容姿とやわらかい雰囲気に魅かれて、
彼女も気が合いそうだねと言ってくれ、メアドを交換しました。
それから毎日猛アピールして外で会ってくれることになりました。

外で会ってもいい雰囲気で一緒に過ごすことが出来、
胸が苦しいほど好きになり
3回目に会った時、告白し付き合うことになりました。
彼女も好きだよと言ってくれています。

僕は彼女に仕事をやめてほしいと言ってます。
やめて生活できないなら同棲してめんどうみるとも言っています。

彼女はそう言ってくれてうれしい、そのうち辞めると言っていますが
いつなのかという問いにははっきり答えてくれません。

以前は家の事情で借金があったそうですが今は返済しており
貯蓄の為続けているそうです。

本○ありの店なので
HIVなど直らない病気の感染もありうるので一刻も早く辞めてほしいです。
そしてなにより他の男とセックスしてるのがやり切れません。

出会ってまだ半月ですが、彼女が店を辞めてくれたら本気でめんどうみるし
過去を忘れて愛せると思っています。
ただそれほどゆとりは無いので贅沢はできないと伝えてあります。
頼っていいと言っているのにリスクある仕事を続ける思考が理解できません。

彼女がすぐ辞めようとしないのはなぜでしょう?

(1)付き合って間もない僕と同棲するのは不安がある。
(2)実際病気など移らないと過信している。
(3)生活レベルを落としてまで付き合いたくない。
(4)楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気が無い。
(5)他にも男がいるので同棲は都合が悪い。

どうすればすぐ仕事を辞めさせられるでしょうか。
何かアドバイスあればよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

49才、既婚男性です。


同様な質問は多いですね。
回答としては、単純ですが、辞められない理由があるからですよ。
それだけです。
理由を追求しても意味が無いんですよ。
だから、彼女さんが辞めたい時に辞めれば良いんです。
君があんまりしつこく辞めろって言ったら、彼女さんは去っていくと思いますよ。
大体、普通の会社勤めの男が支えられるもんじゃないですよ。
最低でも、一千万、場合によっては三千万を用意できるくらいじゃないと駄目でしょ?
少なくとも、君の5年分の稼ぎを1年で稼ぐんですよ。
そこまで考えての話しなら止めませんよ。
後は、仕事を辞めたくなるほど、彼女さんが君に惚れなきゃ駄目ですよ。
半月じゃ無理でしょ?
あと、君は風俗っぽくない容姿とやわらかい雰囲気って言ってますが、彼女さんの店でのランキングは何番目ですか?
多分、トップクラスなんじゃないでしょうか?
そういう女性に店を辞めろって言っても、店が辞めさせないでしょ?
だいぶお熱のようですが、冷静に考えてみてください。
お金をあまり使わないで、彼女さんが付き合ってくれてるんですから、今の関係を続けてた方が良いんじゃないですか?
あんまりしつこいと、客としても切られちゃいますよ。
じっくり今の関係を1年も続ければ、彼女さんの本心もわかるかもしれないですね。
その前に彼女さんから店を辞めるかもしれません。
あせりすぎですよ。
二人で仲良くできるように努力してみてください。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあせりすぎですね。

彼女から『辞めたいと思っていた。いい機会だと思う』という言葉ももらいました。
次の仕事も探し始めたようです。
ですが、みつかるまでは続けるというのが彼女の意思です。

病気は心配ですが衛生面特に気をつけているということですので
彼女にうつらないとこを祈りつつ、

絶え間ない愛を注いで心から信用されるようがんばりたいと思います!

お礼日時:2010/10/02 22:07

女性は現実的な生き物なのです。


付き合って半月の男がいくら必死に言っても、
女性は信用仕切れないと思うので
アナタが理解するようにしましょう。


付き合ったら辞めると言って付き合ったわけではないので、アナタもそれなりの覚悟を決めて付き合うべきかと。
    • good
    • 0

デリヘルのお姉さんはお客に優しく接するのがお仕事です。


そしてまたきてもらうために優しく接するのです。
何も言いません。
いつまでもお幸せに・・・・・・
    • good
    • 3

出会って半月では、遊ばれているとも言えるし信用できないとも言えます。


いずれにしろ、質問者様はお客様のひとりなのでしょう。

そんな中ですぐに辞められるわけないじゃないですか。
仮に質問者様が大金持ちでも辞めないと思います。

まして

>ただそれほどゆとりは無いので贅沢はできないと伝えてあります。

愛があればいい?
そんなもんじゃありません。
お金に苦労してきた人ならなおさらです。

「頼っていい」
片腹痛いのが彼女の本音でしょう。


>どうすればすぐ仕事を辞めさせられるでしょうか。

「すぐ」は誰でも無理でしょう。
お金がないなら、がんばって自分をアピールしてください。
そのうち彼女が愛に目覚める日を目指して。
    • good
    • 1

(6)その他 セックスが好き!




ヘルスじゃなくても、あなたとの同棲はどうだか・・・・考えちゃいますよね。

で、何してほしいの?

家事してほしいの?


自由に生きてるんだから、束縛はダメ。

彼女の自由で好きなヘルスで生きてるんだから。
    • good
    • 0

「楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気がない」とは・・・。




好きでもない人と寝て、お金をもらうのだから、やりたくも無いご奉仕をするわけでしょ?
相手に合わせたプレイをする訳です。
楽して・・・って普通にそう考えられますか???
まぁ、エッチ自体好きな人もいますが。

すぐに同棲できないのは、まだ信用できないからでしょう。

この回答への補足

楽して・・・は語弊がありましたね。
大変なことも多いと思います。
ただ短時間で多くのお金がもらえるということで
安い時給の昼の仕事なんてしてられないという
思考回路になっているのでは無いかと不安です。

補足日時:2010/09/29 22:01
    • good
    • 1

1が大きいと思います。


それに、好きな相手に金銭面で頼るのが嫌なのかも知れない(責任感)、
負い目に感じる関係が嫌、(平等でいたい)、
或いは今後、別れる別れないをお金ありきで考えなければならないのが苦痛、
或いは以前別の人から似たような話しがあり、失敗しているなど、
お書きになったこと以外にも色々考えられると思います。


個人的にも安易な同棲は関係を崩してしまうような気もするので、金銭面云々を抜きにしてもあまり薦められません。
とは言えやはりこのまま勤めさせるのは良くないですね。

では説得の仕方です。
本番ありの店と言うことは、違法営業、売春斡旋ですね。
これ摘発されたら彼女が逮捕とまでいかなかったとしても警察のお世話になります。
風俗を続けるかはともかく、この店は辞めさせないとまずいです。
本番ありがいいならソープランドにするとか、本番のないデリヘルにするとかです。
とりあえずこの店を辞める話しにして、後はその流れで職も変えてもらいます。(騙すのではなく誠実に)
こんな話しなら納得してもらいやすいのではないかな。


それと…同棲がお金が理由と言うのも、なんとも色気がないですよね(笑)
勿論質問者さんが彼女を好きだからな訳ですが、女性としては「好きで、一緒にいたいから」っていう純粋な気持ちの方がそりゃあ嬉しいです。

彼女に仕事をやめさせるのだから、相応の覚悟はしないとですね。
単純に彼女を嫌いになるとか他の子を好きになるとか、最低でも1年以内に別れるのはナシですよ(笑)
    • good
    • 0

嬢たちは基本的に金の為にやっているので(まれにその仕事が大好きって嬢もいるが)、贅沢できない同棲なんて、まっぴらごめんのはず。



本番アリなら3万位の店?
本人取り分6割として、1本18000円。1日5本やって9万円。
月の半分15日働けば、月収135万だよ。
取り分5割で1日3本15日としても、675000円。

それをカバーしてやる位の金を出さなきゃね。

ところで、店外でもう寝た?
寝てなきゃ、適当にあしらわれてるだけだよ。あなたの思い込み。

この回答への補足

仕事ない日に
家に何度か来てくれてHもしました。
僕の部屋の掃除なんかもしてくれました。
いい子だと信じています。

しかし自分に金がないのも事実・・・

補足日時:2010/09/29 23:54
    • good
    • 0

アドバイスは、ありません。

同棲したり出来ないと痛感して書かせて頂きました。
「楽してお金が入る仕事に旨みを感じており辞める気がない」と、書かれてますが、どんなことから、そんなこと書けるのかも不思議です。
    • good
    • 0

あなたとの未来が見えるなら、彼女も辞めるでしょうが、今はまだ、「未来を見る」以前に、あなたの気持ちに確信が持てないのでしょう。

あなたと同じように、男は女を口説く時には言いますよ。大切なのは、あなたの気持ちが、「今、燃え上がってるからではない」ことを、彼女に分かって貰うことです。「一時的な気持ち」ではなく、それは「永遠である」確かなモノが大切なんですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!