プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  質問受付No6214129の kengujin07です
7人の人から回答していただき なんとか解決いたしました。
              ありがとうございました。
ついてはホームページの[受付]表示を解決に変更したいのですが、
どこを見てもやり方がわかりません。
どのようにすればいいのか教えてください。

また、私だけかもしれませんが、このホームページを運営している方々にお願いですが、
初心者がワンクリックで変更できるように「分かりやすい」ページに
していただくととてもありがたいですね
  

A 回答 (1件)

 


写真の様に回答頂いた中から「ベストアンサーにする (質問締切)」をクリックすれば解決に出来ますよ。
 
「  質問受付No6214129の ken」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kengujin07です
初歩的なことをすみせん ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/30 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!