プロが教えるわが家の防犯対策術!

福岡(早良区・西区)の仕出し屋・弁当屋を教えてください。

来週、我が家の上棟式を控えております。
自分は仕事の都合で立ち会えそうにないのですが、
大工の方々にはお弁当をお出ししようと考えています。
しかし、全然お店を知らないため良いお店を教えてください。
※予算は一人千円~二千円。
※福岡市西区に配達可能なお店。
ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

仕出し弁当ではよく「松幸」さんを利用しています。


京懐石のお店で、大濠公園近くの赤坂店は高いですが、仕出し部門はリーズナブルなお弁当があります。
「料亭こだわり弁当」は1,050円1,570円、2,100円とありますが、メインのお弁当は1,050円のもので、値段が上がると、お弁当に茶碗蒸し、お吸い物、お刺身かステーキが加わります。

1,050円でも、とてもその値段とは思えない高級感なので、会議などでよく利用して喜ばれてます。
お味も美味しいですよ。

配達も市内は配達可能ですので、西区・早良区も大丈夫です。(仕出し部門は早良区西新近くにあります)
配達も丁寧ですし、おすすめです。

http://www.kyoshidashi-matsukou.jp/gentei/ajiben …

参考URL:http://www.kyoshidashi-matsukou.jp/gentei/ajiben …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/10/04 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!