アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

魔法少女リリカルなのはStrikerSのBGM
魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDの特典映像画面?で流れるほのぼのとしたBGMの曲名が前から気になっているのですがわかりません(>_<)何というタイトルなのでしょうか?またどのサントラに入っているかも出来れば教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なのはStSの場合には予算が少なかったからBGMまでは新規でやっていないと思うけどね。


現行で出ているのは

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック
http://www.amazon.co.jp/%E9%AD%94%E6%B3%95%E5%B0 …


この収録曲の13 ほのぼの…?  か 16. ええとですね  辺りが該当するかな?
試聴できるから探してみてください。

在庫あり。

念のため

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック

もチェックして見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ほのぼので検索した所、StSでほのぼのしましょという曲が引っ掛かり視聴してみたら当たりでした(^^)
DVDの特典?らしいので今度探してみようと思います。

お礼日時:2010/10/03 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!