プロが教えるわが家の防犯対策術!

デジカメでズームをせずに写真を撮ると写真が白くなってしまいます。
少しでもズームをするとキレイに撮れますが、
ズームをせずに撮影すると、
白くて細い横線が入ったり、
背景は白く、人物はモノクロ写真のようになってしまったりします。

使用しているデジカメはCASIO EXILIM EX-Z700です。

他の「教えて!」の質問ではズーム云々書かれていなかったので、
質問させてもらいました。
修理に出さずに直る可能性はありますか?

正直故障続きで今までに何度か修理に出しているので、
もうこれ以上お金を掛けるなら買い替えかな、と思っています。

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

>正直故障続きで今までに何度か修理に出しているので、


>もうこれ以上お金を掛けるなら買い替えかな、と思っています。

買い替えでおk。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございました。
さっそく昨日デジカメを見に行ってきました。
いろいろデジカメの進化した機能を見て、
買い替えのいいきっかけになったなぁ~なんて思ってしまいました。

踏み切らせてくれてありがとうございましたっ!!

お礼日時:2010/10/03 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!