プロが教えるわが家の防犯対策術!

javaScriptの初心者です。
ひとつのファイルに、各別機能している三つの機能するjavaScriptがあります。
今は、ひとつのボタンでこの三つを実行しようと思っています。
ただ、実際やってみるとひとつ目しか実行されません。

ここで質問ですが、、、
このみっつのjavaScriptが実行に順番を入れることは不可能でしょうか?
ひとつ目が終わったら、二つ目、そして三つ目、、、
このようにです。

それか、、最初ひとつ目が事項された後なんだかの連動作業で、
二つ目が自動的に実行され、そして三つ目が実行されるこういうことできないようでしょうか?

本当に曖昧な質問で申し訳ございません。

ご教授よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

function f1() {


 //処理
}
function f2() {
 //処理
}
function f3() {
 //処理
}
function doAction(){
 f1();
 f2();
 f3();
}

ボタン押下時にdoAction()を実行する。
こういうことではなくてですか?
実際やってみた内容を書いた方が回答しやすいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yamada_g様
ご回答ありがとうございました。
参照させていただきます。

お礼日時:2010/10/04 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!