アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超どエロな洋楽


を探してます。

歌詞がエロいとかPVがエロいとかではなく、曲そのものがエロいものがいいです


とにかくねちっこいドロドロな曲お願いします


女声がいいです

A 回答 (4件)

そうですね…。

ドイツの変態パフォーマンス・バンドを紹介します!



◎Rammstein(ラムシュタイン):「Pussy」
 タイトルもPVも、…まんまの内容です。そのため、ドイツでは放送禁止になりました。視聴できるPVも特殊加工がほどこされています。

◎Rammstein(ラムシュタイン):「Buck Dich」
 これはLive映像ですが、放尿パフォーマンスです。アメリカでは逮捕された、いわくつきのパフォーマンスです。

◎The Pussycat Dolls(プッシーキャット・ドールズ):「Buttons」
 エロというよりは、セクシーさを売りにした、女性ヴォーカル・グループです!


全部、YouTubeで視聴できます。楽しんでください!
    • good
    • 0

 こんにちは。


 思いついた曲を。
 Donna Summer「Love To Love You Baby」
 Samantha Fox「Touch Me」
 Kelis「Milkshake」
 Jane Birkin & Serge Gainsbourg「Je T'aime... Moi Non Plus」
 Christina Aguilera「Nasty Naughty Boy」
 Sylvia「Pillow Talk」


 ねちっこいドロドロな曲ではないかもしれませんが(笑)
 
    • good
    • 0

ダンスのカテでも似たような質問されてましたね。


それと関連あるんでしょうか?
分からないので、求めてる感じとズレるかもしれないですが。

○TRANSVISION VAMP-Sex Kick
全体的にはワイルドだけど、所々にセクシーさがあります。
ドロドロ感はないかな。

○ANITA LANE-Blume
ウィスパー・ロリータ系のねっとりで、男性ボーカルとのデュエット。

○ANITA LANE-I'm A Believer
上と同じアーティストですが、全くタイプの違う曲です。
分かりやすいエロではないですが、かなり退廃的なセクシーさ。
ドロドロさはクリアしてると思います。

○PJ HARVEY-Working For The Man
気だるい色気。臭ってきそうなネットリ感です。

番外で男性ボーカル。
○PIG-Rope。冒頭に女性の色っぽい声が。

どうでしょうか?マニアック過ぎますか?
こんな感じで良ければ他にも探してみますが。
補足欄などを利用して、もっとご自分のイメージを
明確にされた方が良いと思いますよ。
イメージって人それぞれなんで、細かい部分が伝わらないと、
なかなか質問者さんのイメージどおりの曲に会うのは
難しいですから。
    • good
    • 0

こんなのは如何でしょう♪



BOW WOW WOW - Sexy Eiffel Towers


Saint Tropez - Je T'aime
http://www.youtube.com/watch?v=cxdc2EV1AzU

Saint Tropez - Belle De Jour
http://www.youtube.com/watch?v=q9PCbHByktM&featu …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!