プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD StylerというフリーソフトでDVDを作成して家庭用AV機器で再生はできるのですが、普通のDVDのように流れるように再生できないようなのですが(一件一件早送り)どのように作成すれば流れるように再生するDVDを作成できるのでしょうか?

youtubeからダウンしたものをDVD Stylerを起動時に出てくる設定でタイトルとテンプレートは使用せずに作成してしまいました。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>(一件一件早送り)どのように作成すれば流れるように再生するDVDを作成できるのでしょうか?

ちょっと理解しかねますが・・・。
DVD再生するとなにもしないのに早送りになるってことしょうか?

それとも動画と動画の継ぎ目でなにかなるということでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

折角回答いただき恐縮ではございますが、DVD STYLEでは思い通りの動画DVDが作成出来ませんでしたので、動画コンバーターでAVIを作成しDVD SHRINKで作成したところ、上手く作成できました。ベストアンサーではないのですが、これで終了いたします。