プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスを使わずキーボードのみで行全体を選択するには?
図のようにセルの選択状態から
キーボードだけを使って下の図のように行の選択をするには
どうすればいいでしょうか?

「マウスを使わずキーボードのみで行全体を選」の質問画像

A 回答 (3件)

選択する行の一番左のセル(A列)にカーソルを移動し、



Ctrl+Shift+→ ですが、途中にデータがあると、そこ迄になるので、
更に同じ事をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 23:48

選択したい行にカーソルを持って行ってShift+Space


(ちなみに列の選択はCtrl+Space)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 23:48

Shift+スペースで一発だと思いますが。

ちなみにCtrl+スペースで列全体の選択になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/04 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!