アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇な思い出、思い出△△
どう言う思い出が有りますか?
(例)アホな思い出、思い出アッホー
〇〇の、でも良いです
教えて下さい、お願いします
m(_ _)m
最近パソコンの起動から何まで
アホになって困ります
アップデートは要らん!
そう思っています

A 回答 (3件)

思い出が(あまり)ない



楽しかったこととか、辛かったことってたくさんあるんですが、
なんか忘れちゃうんですよね。
辛かったことなんかはふと思い出しちゃったりするんですが。
今が楽しいのでいいのですが、
時々ちょっと、寂しくなります。




ちなみに、昨日「モーニングコール」に回答したものなのですが、
補足を読んでいなかったもので少し…。
私も眠れないとか、そういうことがよくありました。
(睡眠障害とか、そういう風なのかはわかりませんが)
それで、眠れないので横になりながらいろんなことを考えるんですよね。
で、考えすぎて眠れない。
それで疲れて眠ることは出来るけれど、
横になってから何時間も後。
昨日はまた、なかなか寝付けなかったのですが、
結局のところ、精神的なもののせいなのかなぁと思いました。
最近また、不安定なんですよね。
それでも、とにかく寝ようとすることを心がけてみようと思います。
寝れるよう、頑張って一日を過ごそうと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答にグッと来ました
今日、ある小さい町を子供の用事で
訪れました、若い頃の思い出の町です
少し歩いて見ました、建物も確かに
有りました、どこかの優しいおばあさんにも
会いました、のどかな所でした
人生には不思議な事が有る物ですね
まさか自分の子供と一緒に訪れるなんて・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/02 13:34

懐かしい思い出・甘い思い出、思い出写真。


昨日、幼少からのアルバムを見返し・整理しまして、小・中学校時代の友人たちに画像をメールしたところです。ちなみに今年は小学校卒業45周年でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答にグッと来ました
今日、ある小さい町を子供の用事で
訪れました、若い頃の思い出の町です
少し歩いて見ました、建物も確かに
有りました、どこかの優しいおばあさんにも
会いました、のどかな所でした
人生には不思議な事が有る物ですね
まさか自分の子供と一緒に訪れるなんて・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/02 13:34

懐かしい思い出。


最近子供の頃の事を思い出します。
姉と喧嘩して泣いた時、
「お姉ちゃんには内緒」と言って
母がお好み焼きを食べさせてくれた事とか。
テレビを見る父の膝の間に入って、
一緒にプロレスを見てた事とか。
両親は覚えてないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの回答にグッと来ました
今日、ある小さい町を子供の用事で
訪れました、若い頃の思い出の町です
少し歩いて見ました、建物も確かに
有りました、どこかの優しいおばあさんにも
会いました、のどかな所でした
人生には不思議な事が有る物ですね
まさか自分の子供と一緒に訪れるなんて・・
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/02 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!