プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日見に行って来ました!も~ぉマジ最高でしたね☆☆☆まだ興奮が・・・という感じです。それで、携帯の待受にもカリビアンを入れたいのですが、どこの検索サイトで探しても見つからないんです~(;;)着メロも探しているんですが見つからなくて・・・

誰か、パイレーツ・オブ・カリビアンの待受のあるサイト、着メロのあるサイトを知っている方がいましたら教えて下さい!お願いします!!

A 回答 (2件)

同感です!!


オーランド・ブルームの美しいこと!!
ん? ちょっとちがいますかしら?

なかなか回答がつかないようなので、待受について苦肉の策をひとつ。
下の3つのアドレスは私がサイトから拾った写真を自分の携帯に送り、
今待ち受けになっているものです。
まずPCでご覧になって、もしお気に召したら、携帯からアクセスしてお使いください。
(オーリ個人にかなり偏っていますが・・)

http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=12&d=0 …

http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=12&d=0 …

http://208.55.211.175/photocome2/go.cgi?f=08&d=0 …

こんな限られたものより、もっとよい方法はこのサイトを利用することです。
http://www.a-groove.com/photocome2/
ここでフリーソフトをダウンロードし、自分の携帯に合わせた設定をします。
サイトから好みの写真を探してきて、右クリック→名前をつけて保存。
そのファイルをこのソフトにドラッグ&ドロップして携帯に送信。
これでお好きな写真が自分の携帯に!!

よかったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!オ-リ-かっこいいですよね!(*^^*)私は、ジョニー・デップも入れて二人とも同じくらい好きですけど^^。ちょっと画像が小さいのが残念。でも感動しましたぁ!!ありがとうございました^^☆

お礼日時:2003/08/14 14:32

このサイトにあります。

(ジョニー・デップのみ)
画像は携帯からしか見れません。
リンクが多いので、下の方にある★俳優画像★から入ってください。


http://www.mediawars.ne.jp/~arriba/indexpic.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像が多いですねぇ!!でも、私の携帯が古いので(P211i)、大の方の画像が見れませんでした(涙)。P用のないかなぁ・・・。ありがとうございました!!

お礼日時:2003/08/14 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!