アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある曲の題名、及びアーティスト名がわからず
困っています。


1.澄んだ高い声の女性ボーカル
 (日本語だったので邦楽で間違いないと思います)
2.書店内で流れていたのでおそらく有線(?)
3.歌詞の一部「いろとりどりのこうさいが・・・」


書店で流れていた音楽をヒアリングしただけなので
いまいち自信がなく、情報もこれだけしかないのですが
どうにも耳に残ってしまい、とても気になっています。
もしかしたらインディーズかもしれないので
探す範囲がとても広く、私の拙い検索能力では
正解に辿り着くことが出来ません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
ご一報ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>1.澄んだ高い声の女性ボーカル


ご質問の内容だけではわかりませんが、私の中で済んだ高い声の女性ボーカルと言えば「遊佐未森:ゆさみもり」と言うアーティストを思い浮かべます。
 昔、宮沢リエがポカリスエットのコマーシャルをやっていた頃、バックで流れていた音楽を歌っていた人なのですが。。。。
 全然違う人かもしれませんが、ご参考に。。。。
    • good
    • 0

島谷ひとみさんの【Colors】では?


歌詞の出だしは「色とりどりのこの吐息が」ですので
自身はありませんが・・・
    • good
    • 0

ちょっと歌詞が違うのですが、JUDY AND MARYの「イロトリドリノセカイ」ではないでしょうか?


わたしもその歌自体は知らないのですが「色とりどりのガラスみたいな涙の美しさ」という歌詞があるようです。

この回答への補足

ご指摘、ありがとうございます。
検索してみたところ、探していたものとは違いましたが
私自身、ジュディマリは好きなので、機会があれば聴いてみたいと思っています。

補足日時:2003/08/07 21:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!