プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボンバーマンジェッターズに出てくるマックスというキャラの声優さんを教えてください!!
PS2のゲームで1回聞いたんですけど、声優さんの名前がわかりませんでした…
お願いします

A 回答 (3件)

今晩は。


「高橋 広樹」さんのようですよ。
参考URLのところに詳しいことを書かれたURLを入れたのでどうぞ。

参考URL:http://www.finito-web.com/library/mt1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
テニプリの菊ちゃんの声の人だと知ってちょっとビックリでした・・・

お礼日時:2003/08/07 23:40

マックスとゼロとマイテイは同じ人がやってて 


高橋広樹さんです
アニメでも中身は一緒ですよ
    • good
    • 0

こんばんは。



高橋広樹さんではないでしょうか。違ってましたらごめんなさい…。

http://homepage3.nifty.com/H-TENSION/Top.html

http://serian.milkcafe.to/koe/kiroku_migi.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!