プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国語、中国語 教えて下さい。お願いします。

どうか 教えてください┏○ペコッ

韓国語と中国語の書き方が知りたいのです。寿司ネタなのですが 旅行してきた人に教えてあげたいのです。 どうか親切な方 宜しくお願いします。

ハマチ、マグロ、びんちょうまぐろ(ビントロ)、鯛、いわし、生サーモン、玉葱サーモン、うなぎ
海老、生赤海老、イカ、生げそ、つぶ貝、にし貝、帆立貝柱、玉子、生ハム、昆布白菜、かずのこ
大海老、煮穴子、炙り大うなぎ、ぼたん海老、中トロ、生うに、いくら、ねぎとろ、かにみそ、
かにサラダ、えんがわ、ほっき貝サラダ、さば押し寿司、赤だし、あさり、茶碗蒸し、
生ビール、瓶ビール、コーラ、オレンジジュース、ウーロン茶、魚のアラ、いなり、

かなり、たくさんではございますが、お願いします。

A 回答 (4件)

茶碗蒸し、イルボンシkケランチムヨリ(일본식 계란찜 요리)


生ビール、センメクチュ(생맥주) ピョンメクチュ(병 맥주)
コーラ、コルラ(콜라)オレンジジュース、オレンジチュス( 오렌지 주스)
ウーロン茶、ウロンチャ(우롱차)魚あら、ムルコギエ チゲキ(물고기의 찌꺼기)
いなり、インチャマチャ(있자마자)

以上、間違いが多分あるからその時はごめんね

이상, 아마 틀림 있기 때문에 그 때는 미안해
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2010/10/10 16:38

炙り大ウナギ、クボテベムチャンオ(굽어 대뱀장어)


ぼたん海老、モランセウ(모란 새우) 中トロ、アントロ(안 토로)

生ウニ、サンソムゲ(산 섬게)イクラ、オルマ(얼마)ネギトロ、パトロ( 파 토로)
かに味噌、ケテンジャン(게 된장)かにサラダ、ケセルロドゥ(게 샐러드)
エンガワ,모른다
ホッキ貝サラダ、イサクワチョゲセルロドゥ(이삭와 조개 샐러드),
鯖押しすし、コドゥンオオンジスシ(고등어 억지 스시),
赤だし、プルンテンジャンクッ(붉은 된장국) アサリ、チャプコ(잡고)
茶碗蒸し、모른다

間違ってたらごめん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても 助かります 丁寧にありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2010/10/09 23:57

中国人です。

韓国語勉強してるのでまだ無理です。
だから中国語だけ。

マグロ=金槍魚
うなぎ=鰻魚
マナビール=生啤酒
コーラ=可樂
オレンジジュース=橘汁
ウーロン茶=烏龍茶
いくら=多少錢
いか=烏賊

他の言葉は意味わからないので残念だねごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かります。丁寧にありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2010/10/09 23:58

ハマチ、マレミ(마래미)・マグロ、タランオ(다랑어)


ビンチョウマグロ、ピョンナビタランオ(병 나비 다랑어)
鯛、トミ(도미)・鰯、チョンオリ(정어리)・生サーモン,サンヨンオ(산연어)

玉葱サーモン、ヤンパヨンオ(양파 연어)ウナギ、ペムチャンオ(뱀장어)
エビ、セウ(새우)生赤エビ、サンパルガンセウ、(산빨강새우)イカ、ムルオジンオ(물오징어)
生ゲソ、サンタリ(산다리)ツブ貝、チョゲ(조개)にし貝、ロヘチョゲ(로 해 조개)

ホタテ、カリピチョゲクァンジャ(가리비조개관자),タマゴ、ケラン(계란)
生ハム、サンヘム(산햄)昆布白菜、タシマペチュ(다시마배추)数の子、(スエ수의)
大エビ、テセウ(대새우)煮穴子、サルギムンチャンオ(삶기붕장어)

ええ加減にせえ、たくあんありすぎやろうが

PART1

次回は又来週
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しいのに 丁寧にありがとうございます┏○ペコッ

お礼日時:2010/10/09 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!