プロが教えるわが家の防犯対策術!

iPadにしてからMSNの前のユーザー名がつかえません。

ずっとWindowsでしたが、やむなく買い換えることになり、
アイパッドにしました。

しかし、ずっと使っていた、質問箱でのユーザー名が使えなくなり、
何回もログインアドレス(yahooアドレス)をいれてもメールはきません。
1回きましたが、パスワードを入れる段階でエラーがでます。

仕方なく、Yahooのフリーメールアドレスをとりなおしました。
これはすんなりいけました。

もとのメールアドレス、パスワードを
使える方法を御存じの方いらっしゃいましたら、教えていて頂きたいです。
当方、パソに関しては、全く無知です。
家の中だけで使えるPadです。親機の大きいマックはあるのですが、
夫のなのでなるべくつかいたくないのです。(もちろん使い方がわかりません)
あまりにも無知で申し訳ありません。

A 回答 (1件)

私はiPadを持っていないので、解決策は示せませんが、応急処置を説明します。


MSN(Hotmail)はWebブラウザからアクセスして、送受信できるので、Safariからhttp://mail.live.comにアクセスし、ログインすれば、とうめんメールを使用できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
がんばって何回も挑戦しましたが、
英語だけのページになってしまい、
うまくいきません。
IPadなのだからか、Windowsからいきなりマックにしたからなのかは、
わからないのですが、
また、がんばってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/08 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!