プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾崎豊、苦労知らずの金持ちのボンボンが自由を語るなって思いませんか。

A 回答 (4件)

それを言ったら、ブッダも金持ちボンボンですがね。



言いたい事はわかりますよ。自分は尾崎豊はどうでもいいけど、彼に心酔する人は苦手です。

結局、そういう人からの過度な期待に応えられなくて、酒に逃げて死んじゃったところが、ボンボンぽい感じでしょうか?

同じカリスマでも、矢沢のような強さがなかったのは、やっぱり苦労知らずだったからですかね?
    • good
    • 5

20年以上前、学園祭の校内の片隅で


あるやつのギターと5~6人で尾崎を何曲も唄い続けたなぁ。
気付けば周りにどんどん人が増えていて…。

気に入らないものではなく、大切なものを語れ。
    • good
    • 2

尾崎豊って苦労知らずの金持ちのボンボンだったんですか?



自由を語るのは金持ちの特権のような気もしますが。


ちなみに、尾崎豊はあの詩が嫌い。
最後の無様な死にざまもかっこ悪すぎ。
    • good
    • 6

どうでしょうか?


たぶんお金持ちの子供でも
それなりの苦悩はありますけどね、、、。

「いとうあさこ」と言うピン芸人がいますけど
この人も元々お金持ちのお嬢様でしたが
両親に小さい時から色々才能を両親が開花させるくせに
本人がやりたい事を制限されての連続で
それが尾崎豊の歌で爆発して家出をして
今では自立しましたけどね。

尾崎豊は歌は好きですが
過去のプロフィールはよく知りません
ですがよくわからない自殺みたいな
死を遂げているので苦悩は計り知れないですよ!!

彼の内面もよく理解もせず
「ボンボンだから悩む事ないじゃん!!」
はかなり軽率すぎませんかね?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!