アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。 現在のアメリカの生活を象徴するものって何だと思いますか??

A 回答 (4件)

1.それぞれの家の寝室の引き出しに銃を装備していること。


2.3億人の市民の内、5000万人は医療保険もなく無医療生活をしていること。
3.英語が理解できない市民が数千万人おり、この人たちは情報から取り残されていること。
4.選挙資金に関して規制が無く、資金力のある人たちだけが当選し、政治を行っていること。
5.マスメディアは営利目的の株式会社だけで、広告企業の利益に反する報道は無いこと。
6.大統領はキリスト教の聖書に誓う人だけであり、他宗教者を事実上排除していること。
    • good
    • 0

『ピザ』と『コーラ』

    • good
    • 1

トランスオイルの食べ物、、、、、、

    • good
    • 0

スーパーサイズのハンバーガー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!