アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「あっはっはっは」という曲を教えてください。
テレビなんかでもたまに使われている曲です。
洋楽のオールディーズで多分スリーコードのロックンロールみたいだと思います。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

Casey Jones & the Governors "Don't Ha Ha" というのはいかがでしょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

かんぺきです!
これ探してました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/10/04 16:59

あ、すみません、他の方の回答への補足を読まずに、質問文だけを見て回答してしまいましたが、全然違ってましたね。

出直してきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/04 17:00

ビージーズの「ステイン・アライブ」The Bee Gees "Stayin' Alive" はどうでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/04 17:01

フェンダーメンの「ミュール・スキナー・ブルース」でしょうか?


コーラスは無いですが・・・

    • good
    • 0

ダメ元で Dschinghis Khan の Dschinghis Khan



    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。違いました。
結構テレビなんかでも流れている曲なので有名と思っていたのですが・・・・

お礼日時:2010/10/04 01:01

セックスボム?



違ってたらゴメンナサイ。

この回答への補足

回答ありがとうございます。トムジョーンズではないと思います
曲調からすると50年代くらいのような・・・・。

補足日時:2010/10/03 23:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2010/10/04 01:01

Dschinghis KhanのMOSKAU(邦題:目指せモスクワ)かも?

この回答への補足

有難うございます。
もう少し古い曲です。
コーラス()も同じように繰り返す感じの曲でロカビリー名イメージでした。
あっはっはっは、(あっはっはっは)
へ~~えよっ  (へ~~えよ)
ドゥバドゥバドゥバドゥバ(ドゥバドゥバドゥバドゥバ)
あっはっはっは (あっはっはっは)

補足日時:2010/10/03 23:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A