アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐川急便の夜間アルバイトに対する給料は、毎月何日に、どんな形(直接手渡しなのか、銀行振り込みなのか)で支払われるのでしょうか?

支店によって違いはありますか?

現場で実際働いている方や、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

以前働いた事はありましたが・・・・


直接契約ではなかったので、参考にはなりません。
ごめんなさい。

まぁ、普通は銀行振り込みですね。
もっとも、仕事は 「 ハンパなくキツイ 」
の一言でしたけど・・・・ ( 八年ほど前 )

佐川急便の仕事場 と書いて 監獄 と読む
が、私達の言い草でしたけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!