プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性2人で横浜のホテルに泊まろうと思っています。
パシフィックホテル横浜と、インターコンチのどちらにしようか迷っているのですが・・・
どちらがおすすめでしょうか?
そして、近辺のレストランで ゆっくりと夜景を見ながら食事出来るところもありましたら教えてください。お願いします。ちなみに、宿泊料金は18000円くらいまでで考えています。

A 回答 (3件)

私は2つのホテルには宿泊したことがないのですが、泊まったことのある人に話しを聞くと、パンパシフィックホテルの方が評判が良いです。

また食品を卸している会社で働く人に聞いたのですが、みなとみらい周辺のホテルの中で、パンパシフィックホテルのレストランの食事が一番おいしいとのことでした。パンパパシフィックホテルは部屋の面積も広く、ベランダもついてますよね。

夜景の見えるレストランは、ランドマークタワーや桜木町駅前のクロスゲートなどのレストラン街を利用されるのはどうでしょうか?
あと値段がかなり高いですが、ランドマークタワーの70階にある「シリウス」というバーは雰囲気もよくおすすめです。こちらはランチバイキングもあります。ランチでもかなりの値段はしますが、今まで行ったバイキングの中で一番おいしいと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

mochan20さんの教えてくれたパシフィックホテルって
バルコニー付きで ほんと珍しいですよね。
以前、ハワイのシェラトンワイキキに泊まった時
バルコニー付きの部屋がすごーく良かったこと
思い出しました。
さっそくホテルに電話していろいろ聞いてみようと
思います。
素敵な情報、ありがとうございました。

つい先日インターコンチに泊まってきました。

海側のお部屋に泊まりましたがお部屋やバスタブ等も広くてとても快適でした。ベランダは付いていませんが海側の部屋にすると大きい窓ガラス一面に海が見えてとても綺麗でした。又、条件はあるのですが・・格安情報を!

*神奈川県民で有る事。
*日~金宿泊(土・祝日は追加料金)

を満たせば9800円(サービス料別)でインターコンチのイタリアン、ビュフェ、ビストロJでの夕食代金込みで宿泊できます。ビストロJはちょうど観覧車側の方にある無国籍料理のお店ですのであらかじめ予約をすれば窓際のお席で素敵な夜景をみながらお食事が楽しめます。無国籍ですので好みはありますが私は好きです。

プールも利用できると思いますが上記はキャンペーン商品ですので実際にホテルに確認してくださいね。

余談ですが・・特にチェックインの際には台帳には記入しますがもちろん身分証明などは提示しませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

miyo-hさん お得な情報ありがとうです。。
さっそくホテルに問い合わせてみようと思います。
コンチがパシフィックか・・どっちもいいんですよね・・

こんにちは。

ホテルは悩むところですねぇ~。どちらも宿泊したことはないのですが、レストランの利用はあります。その時の印象だとインターコンチネンタルの方が明るく開放感があって好きですね。でもパンパシフィックにはベランダがあったような?日本のシティーホテルでは珍しいのでこちらも魅力的です。
どちらも素敵なホテルだと思いますよ。レディスプランの内容などで決めてみてはいかがでしょうか?

それからレストランですが、みなとみらいならベイブリッジが見えるお店は多いです。インターコンチ内のイタリアン『ラ・ヴェラ』、最上階の『スパイシーJ』、パシフィコの『FLO』など・・・。
意外なところでは、大桟橋にまだ新しい『サブゼロ』というお店があります。赤レンガ倉庫や観覧車などみなとみらいの夜景を海の方から眺める感じになります。

参考URL:http://www.nnavi.com/nnavi/pr_access.php?general …
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん 素敵な情報ありがとうございます。
レディースプランっていうのもありましたね・・。
さっそく調べてみようと思います。「FLO横浜」も
いいなあ・・と思っていたので、matildaさんもおすすめということで ぜひぜひ行ってみようと思います。