天才てれびくんMAXはてれび戦士が24人出演していますが、どうしても一部の子にばかり出番が集中している感があります。本当に24人もてれび戦士が必要なのでしょうか?

A 回答 (2件)

 追加で、テレビには出られるが、それぞれのパートで活躍するにはオーディションを常に受けている状態なんでしょうね。

役者などとして活躍したいのなら、出番が少ない状態では他のオーディションに参加しても落ちている可能性があります。

 芸能人の端くれ、仲良くまんべんなくは無理でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。パートごとに一々オーディション受けているのですか?確かに仲良くまんべんなくは無理でしょうが、余り同じ子たちばかりコメントや出番が多過ぎるのはどうかな?と、思っているだけです。24人いれば、24人一人一人にファンがいるはずですから。今年は残留7人ですが、まだレギュラーコーナー持たされていない子もいますし・・・。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/05 12:54

 居るでしょうね。

使えるように成るまでの熟成期間があるようですね。一年ですべて変わらずに、順番に卒業して、新人が入るという感じだと思います。ベテランのてれび戦士と勉強中のてれび戦士なんでしょうね。で目立つのはベテラン組。

 舞台とかになるとほぼ全員じゃなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。2008年から見ていますが、ベテラン・新人に限らず、異様に出番が続く子と、異様に出番が少ない子(スタジオに出ていても、余り台詞振られない子、余り画面に写らない子、ドラマコーナーからほぼ排除されている子、ソロで歌を任されない子など・・・。)と、扱いに差があり過ぎるので、どうしてかなあと思っていました。2009年度・今年の卒業あいさつは、卒業戦士が17人もいたのに、一人一人に名乗りを上げる機会さえ与えてあげず、配慮の無さにがっかりしました・・・。そんな露骨な分け隔ての状態でも、やはり24人の定員は必要なのかも知れませんね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/04 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ