プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年に発売されるNintendo3DSを買ってみたいんですが…、

3DSもDSiやDSLLと同様に値下げってしますかね?

ただ3dが引っかかってもしかしたらしない気もします。

A 回答 (2件)

当然、値下げすると思いますよ。


3DSの次の機種が発表になったら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

そういうことを忘れてました。

お礼日時:2010/10/04 17:19

値下げに関してはどのハードに対してもありえると思いますよ。


大体、純利益が当初の予定を上回り回収できたら下げるパターンが多いと思います。
または、1の方が言っている通り後継機が出た場合です。

ただ、すぐに下げるとは思いませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!