プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お弁当箱のフタがなくなったってしまったのですが、その製造会社は取り寄せが出来ないそうなんです。

行楽用で、大きめの正方形二段、横に長方形の小さいのが二段で保冷機能がついたバックに収納できます。

大変気に入っていたし、また買うのももったいないので、サイズが合えば白いプラスチックのフタ部分だけ手に入れたいのですが、何か方法をご存知の方いらっしゃいませんか? ちなみにインターネットで『弁当箱 フタ 取り寄せ』などでは、思う物がヒットしませんでした。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

そういう製品は専用に設計されているので、他社が作ったフタが合うことはまずないと思います。

製造会社名やお弁当の画像でもあれば何かの情が出てくる可能性はありますが・・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 画像添付してうまく撮れていなかったので再度取り直しをしようとしたら 再度画像添付できなくなりました。

もう一度、画像添付して質問し直します。ありがとうございました。