プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫のおしっこに良く効く消臭剤があったら

ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下の方の意見ですが レモンは猫にとって香りも毒です。



おしっこの匂いが取れたとしても 猫の害になるものは本末転倒ではないでしょうか。

普段大丈夫でも 日々蓄積されていく毒なので決して実行しないでくださいね。


ねこちゃんのおしっこ消臭や おトイレの除菌に 30倍程度に薄めた塩素系漂白剤を使うと効果的です。20倍という情報もありますが 我が家は30倍です。
一般的に猫ちゃんのこういった匂い対策で 塩素系漂白剤を薄めることは一般的です。
    • good
    • 1

レモン汁(ポッカレモン)を適当に薄めてスプレーすると


効果抜群ですよ。

友達に教えたら、直接レモン汁を掛けたと言っていましたが。
    • good
    • 2

JYOIPET(ジョンソントレーデイング)の抗菌猫砂とスプレー消臭剤を併用しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!