プロが教えるわが家の防犯対策術!

おへその右、拳一個分のところがなんか固いんですけど、上行結腸で便がつまるってことありますか?

A 回答 (2件)

#1です


そうですね・・・便の可能性もありますけど
内科で見てもらうほうが良いかもしれないですね
いつもあるようであれば
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。立っている状態では分からないんですが、上を向いて寝ると、左より固いんです。痛くないので、ほっといたんですが…。しばらくしてまだ固かったら行ってみます。

お礼日時:2010/10/06 21:27

こんばんは



痩せ型ですか?
便秘持ちですか?

この回答への補足

体型はぽっちゃり。便秘はたまにあります。

補足日時:2010/10/05 22:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!