プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニッシン債権回収。。。なぜ騰がってるのですか
逆日歩は、なぜ、200円になったのですか
今日買い戻したほうがいいですか

おバカな私くめに救いの手を宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

25日線以上に上がる理由は見つかりません。


が、ボリンジャーバンド-σを超えています。

この時点で下降トレンドが切れた。(綺麗な儲けは出来ない。)
こう判断して一旦切るべきです。

分足ボリンジャーバンドも基準線をやや割り込んでいる程度です。
とりあえず、分足一目均衡表では雲の下です。

今後やや下げて来るとは思いますが
現在のテクニカルでは中立のポジションであると言わざるを得ません。

逆日歩を掛けてまで継続する理由が無いです。

今後は
車関連が難しくなってきています。

医薬品(4関連)食料品(2関連)と
今まで利益にならないと思われていた業種が復活してきていますので、
そちらを狙うべきだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2010/10/06 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!