アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の女性アーティストが歌っている曲で、若者向けのテンポの良い歌を教えて下さい!!

A 回答 (3件)

それでは…。

こんな感じはいかがでしょうか?



◎Avril Lavigne(アヴリル・ラヴィーン):「Girlfriend」

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」

◎Hilary Duff(ヒラリー・ダフ):「Wake Up」

◎Michelle Branch(ミシェル・ブランチ):「Breathe」

◎Madonna(マドンナ):「Celebration」


全部、YouTubeで視聴できます。気に入っていただければ幸いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
気に入りました

お礼日時:2010/10/05 15:40

kesyaの[tic toc]がお勧めですよ☆

    • good
    • 2

挙がっていないモノ並べときます^^



Kelly Clarkson
Hilary Duff
Krystal Meyers
Katy Perry
Pink
Britney Spears
Amy MacDonald
Ace Of Base
Shampoo
Miley Cyrus
Lindsay Lohan
Rihanna
Groove Coverage

他にも、全体としてはノリがいいわけでは無いけれど比較的アップテンポな曲は 

KT Tunstall「Suddenly I See」
Amiel「Lovesong」
Natasha Thomas「It's Over Now」
The Corrs「Breathless」

全部聞いていないので全体像は知らないのですが、これはいいノリです。
Gwen Stefani「What You Waiting For?」
Shania twain「Up!」
GwenはPVも面白いですよ^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!