プロが教えるわが家の防犯対策術!

『貫』が付くサスペンスによく出ていた女優さんの名前。

どうしても思い出せない女優さんが居ます。
よくサスペンスドラマとかに出ていた女優さんなのですが、
情報がそれくらいしか思い出せないのです。

主演ではなく、脇役とかそういった方でよく出ていたのですが。
今はあんまり見ません。

ただ名前の苗字に『貫』という字があったと思います。

どなたか考えつく女優さんを教えて頂けないでしょうか!

A 回答 (2件)

奥貫薫さんではないでしょうか。


最近では「龍馬伝」で武市半平太の奥方役で出演してました。

こちらも参考にして下さい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E8%B2%AB% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああああああああああ!!!!!

この方です!!!
ありがとうございました!
すっきりしました!!!

お礼日時:2010/10/06 13:37

「貫地谷しほり」という女優さんがいますが、サスペンスによく出ていたかどうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!