プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビが ♪帰りたい帰れない という歌詞の曲が最近有線からよく聞こえてくるのですが、
歌手名と曲名をご存知でしたら教えてください。

・短調(マイナー)で、野口五郎の「私鉄沿線」と曲調がよく似ている。

・歌っている歌手(男性)は演歌歌手ではないかと思う。

・サビの歌詞は「帰りたい 帰れない」から始まる。

・「帰りたい 帰れない」の部分のメロディーは、大体こんな感じです。
 そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー
 (^ は、高い音という意味で、|は小節の区切りです)

A 回答 (2件)

うーん


女性歌手なんだけど香西かおりの「無言坂」じゃないですよね?
歌詞URL下にはっときます

参考URL:http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4419/index.h …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無言坂の「帰りたい 帰れない」は
そ|^み♭ーーー^み♭・^れ・^み♭ーーー^れ・^ど|し♭ーーー・し♭・^ど・し♭ー
ではなくて、
|みそそみーーー|みらららみーーー|
なので、全然違います。
とはいえ、ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 01:36

こんばんは、



この中にありますか?

参考URL:http://music.goo.ne.jp/search/result.php?n=%B5%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いただいた情報に基づいて旅をしてきましたが、骨折り損でした。

望郷しぐれ - 山本譲二
津軽慕情 - 田子一馬
無言坂 - テレサ・テン
津軽慕情 - 山本けんじ
以上、全然違います。
夢千里 - キム・ヨンジャ

全部違いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/06 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!