プロが教えるわが家の防犯対策術!

  数年前、萩本欽一さんが、TV番組でバラエティ番組を放映していました。そのとき三人娘として
 歌詞の一部で「めだかの兄弟が川の中おおきくなったらなんになる」という歌を歌っていました。
  判明したならば、このCDがあれば、購入したい。

A 回答 (4件)

案外Amazonのマーケットプレイスで出ていたりします。

「めだかの兄弟」でCD検索してみては。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

わらべという女の子3人組が歌う「めだかの兄弟」という曲ですね。

もうシングルは廃盤になってまして、全曲集や懐メロ的なCDに入ってると思います。

★めだかの兄妹
わらべ全曲集
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005G5CP/ref=mem_ta …
    • good
    • 0

わらべの「めだかの兄弟」です。


数年前というより20年くらい前の曲です。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/works/20023785.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!