アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

知り合いがorg.のメールアドレスを持っています。
偶然かも知れませんが、このメールアドレスで応募すると、結構当たるようです。

やはり、当たりやすいメールアドレスってあるのでしょうか?
ちなみに、org.の前には役所の名前が入るそうです。

A 回答 (2件)

懸賞応募の当落に、アドレスの種類は関係ないかと思われます。



それより、お知り合いの方が応募の際に、心掛けていることが有るかも知れませんね、例えば、応募するタイミングであったり、応募する対象の種類であったりとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません…。
アドレスの種類が関係なくて、ホッとしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 08:02

こんばんわ、(^^


えっと それってありえますよ
>ちなみに、org.の前には役所の名前が入るそうです
これこれ!
よーは役所の人(だと向こうが思っている)だからだと思う

私も懸賞は会社とかプロバイダのメルアドつかってます。

ホラ、フリーのメルアドだと適当なプレゼント目的の
テキトーアドとして思われていますもの。

だから抽選時に省いてる(当選から外してる)
企業もあるくらいだもん!

でも、このドメイン、個人や非営利団体など
の組織に割り当てられるドメインだったけど
現在では申請の際に特に審査や書類提出がないので
事実上 意味のない話なんだけどね。

みーんな あ、政府のアド、一流企業のアド、とかで
騙されてるっぽい話でございます。
ではでは!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません…。
メインのアドレスで応募すると、漏洩のこととか考えると後になって心配になります。
なので、私はフリーアドレスで応募することがほとんどです。
よーく考えてみれば、フリーアドレスで応募されたら、真剣みが伝わらないのかなあとか思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/25 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!