アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももと尻だけが太い、、、
こんにちは
私はそこそこ大柄な20の男です。
(参考までに身長180cm/体重79kg/体脂肪率17%)

上半身は腹筋が鍛えている人ほどではありませんがそこそこ引き締まっていると思うのですが、
尻と太ももだけが太くてとてもコンプレックスに感じています。
tシャツはmサイズでも着れるのにズボンはxlのものしかはけません。
スキニージーンズなんてはいたらグロ注意のレベルです;;

ふくらはぎはたぶん太いわけではないので太ももと尻だけなんですよね、、

太もも、尻を引き締める運動などご存知の方がいたら教えてください

A 回答 (1件)

上半身が筋肉質ならばお尻や太ももも筋肉量が多いと思います。


TVでやってましたが、ふとももの筋肉が太い人ほど寿命が長いというデータがあるそうです。
自分は逆に野球選手のようなプリッとしたお尻にあこがれていて、
もっと太くしようとしています。
引き締めるならスクワットやウォーキング、サイクリングがいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!