プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末海外旅行に行くのですが、先週旅行会社からEチケットが送られてきて、今日そのEチケットを確認したら、一人の名前が印字されたものが2枚ありました。二人で行くので、それぞれの名前のEチケットがないとだめなんでしょうか?明日は旅行会社が定休日なので、問い合わせできずにすごく不安です。もしご存知の方は、是非教えてください。お願い致します。

A 回答 (1件)

本当にEチケットですか?単なるEチケット控えではなくて?

本当にそれぞれ違う番号がついたEチケットなら、名前がない人は当日飛行機に乗れません。
単純に旅行会社のミスだと思うので、報告して正しい名前に訂正してもらってください。
これが個人手配で自分でしたミスなら、航空券を買いなおすしかない大変なことですが、旅行会社のミスなら無料で直してもらえます。

または同じものを2通送ってしまっただけ、予約はきちんと別々の名前で取れている可能性もあると思います。いずれにしても問い合わせるしかないです。
    • 0