プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディズニーランドの買い物代行
先日ディズニーランドに行ったお友達から、お土産をもらいました。
とても気に入って毎日持ち歩いていたのですが、落としてしまったようで無くなってしまいました。
どうしても同じ商品を買いたいのですが、私は地方に住んでおりTDRまで買いに行くことができません。
ディズニーランドやディズニーシーのグッズ専門の買物代行のようなサービスはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

公式の通販はありませんので、買い物代行サービスを行なっている業者に頼むことになると思います。


「ディズニーランド 買い物代行」などで検索すればいくつか出てきますが…。
以下に貼っておきますので参考にして下さい。

http://www.plus-sugar.com/
http://www.e-alibi.com/~e-mobile/i/kaimono.htm
http://www.the-ecommerce.com/entry15.html
http://www.belleface-takanawa.com/index.htm
    • good
    • 0

東京に住んでいますが、ダッフィーを購入したことがあります。


金額で比較したところ、ビジネス的な買い物代行のネットのお店より、
オークションで趣味のような感じで代行されているかたからの購入のほうが
安かったです。(結果的に代行は利用したことがありません。)
    • good
    • 0

「買物代行 ディスニーランド」


この語句でWEB検索して頂くと沢山ありますよ

さらにグッズ販売してるサイトもあります
http://www.magicdelivery.net/
    • good
    • 0

合法なのかはわかりませんがありますよ。


書かれているようなキーワードで検索すれば見つかると思います。

ちなみに、うちの妻も利用してますw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!