プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社のバス旅行で最後に合唱を!


バスでみんなで合唱をと考えているのですが、
どんな曲がいいでしょうか?

しんみりしつつも迫力があって ジ~ンとするような・・・。

ちなみに去年は ゆずの『栄光の架け橋』をうたいました。

年配の人でもなんとなく唄える・・・みたいな曲がいいのですが。


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

芹 洋子さんの[四季の歌]は如何でしょうか?


[You Tube]でご視聴ください。著作権侵害の恐れありとかで、ここではURLを記入出来ませんのでごめんなさい。

その他にも、バス内で歌うに適した歌[四季の歌]以外の[歌&カラオケ]が4曲(合計5曲)入ったCDが、現在でも購入できます。↓

CDタイトル
[特選・歌&カラ ベスト5 四季の歌/坊がつる讃歌/鈴の音山河/おもいでのアルバム/旅立ちの日に]¥1,600円(送料無料)
http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300 …

CDを購入される場合は、↑のURL[セブン ネット ショッピング]のトップページ上部の青色メニューバー右から2つ目の【はじめての方へ】から無料会員登録を済ませてから購入手続きをしてください。ポイントが溜まります。(7の付く日はポイント3倍)

購入方法は、お近くのコンビニ[セブン イレブン]を受け取り場所に指定すれば、数日後には現金引換えに(CD代のみ)受け取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/11 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!