アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オススメのバンドを教えてください!

数年全くと言っていいほど曲をチェックしていません。好みは邦楽でパンクやロック、ラウド系です。昔は黒夢を好んで聴いていました。

何かオススメはありますか?

A 回答 (1件)

「9mmパラベラムバレット」だっ!


間違い無い!・・・いや間違ってるかもしれん(笑)のでレンタルかユーチューブなんかで確認してみてくれっ。

Xとルナシーとマーズヴォルタ(これは洋楽)をミキサーにかけたような音楽だっ。当然パンクでロックでラウドだ。&おセンチ(笑)。

あとは元マッド カプセル マーケッツのクレイ(今は本名のタケシを名乗っているがマッドがデビューした頃からファンだった俺はこう呼ぶ!)がやってる「AA=」!基本的にはマッドの頃とやってることはあまり変わらないのだが(笑)なんかもう、とにかくパンクでロックでラウドなので是非!あ!歌詞は英語だっ(笑)。

もし良ければお礼とかじゃなくていいんで感想を書き込んで欲しい。

ロック!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「9mmパラベラムバレット」早速アルバム3枚ともレンタルしてきました。
嫌いではないです。久々にロックを聞いた感じがします。Xま混じっている・・・確かにそんな感じがしました。ただ、個人的にはちょっとセクシーさや嫌悪感が欲しいかなと思います。もうちょっと聴きこんでみますね。

AA=に関しては近くのツタヤには無かったです・・・

お礼日時:2010/10/12 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!