プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールする程度には仲良くなったのですが……これからどうしたら良いのでしょうか?

19歳の男子学生です。最近意中の女性ととりとめの無いようなことをメールで遣り取りするくらいには仲良くなったのですが、これからどのように進展させて良いのか分かりません。

ご教授お願いします。

A 回答 (4件)

ならメールだけでなく今度は電話で声を聞いたり直接会って話したりすればどうでしょうか?


もっと恋人という関係に近づくと思いますよ。

それから彼女に真面目な相談をしてみてはどうでしょう。
そしたらぐっと距離は近くなると思いますよ。

お役に立てれば幸いです。

がんばれ!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、大分彼女との距離も縮まってきましたし、学祭も近いので何かイベントを起こそうと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/22 23:59

次は電話で話すのが良いですが、


メール派の女性には迷惑がられるかもです。

遊ぶ約束の日程決めるくらい何往復かすれば
店や日程なんて話さなくても決めれるって考えると思います。
かといって、まだ深く突っ込んだ話するわけにもいかないので

メールの内容を濃くしてくしかないです。
互いに大学生で同じ大学なら
サークルでも授業でも大学内の何かのこと話せばいいし
違う大学ならお互いの大学のこと話せばいいし
大学生じゃないなら、大学生活の話聞きたいと思いますよ。相手は。

緊張しすぎです。話すことなんていっぱいありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、おっしゃるとおりだと思います。普通の友達として話しかけていけば良いんですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 00:01

21歳学生です



はじめまして

メールのやりとりができるようになったのなら次は相手と話すことが大事だと思います。
私はメール→電話→遊びに行く
といった流れでいつもいっています

メールではやりとりしていてもやはり相手と親密になるには直接話すことだと思います。
自分の言葉を伝えたほうがやはり相手には伝わると思いますので

電話の誘い方は難しいとおもうので参考に

○○と話したいから電話しない?

今度映画などを見に行く約束をつけて、それじゃ日にちとか時間とか決めたいから電話していい?

などありますので後は自分で誘いやすい方法を考えてください!

頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流石にまだ電話する程中はよいわけではないので……、でもこのアドバイスを役立てることが出来る様頑張ります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 00:02

そこまで仲良くなったのなら、二人で遊びにいったりすればいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ迄ってほどではないですが……、遊びに行けるくらい仲良くなれる様精進します。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/23 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!