プロが教えるわが家の防犯対策術!

CCNAを受験したいと考えています。
レベルはアソシエイト、ルーティングとスイッチングです。
よき勉強方法をお教えください。できればCCNA有資格者・受験勉強中の方
に回答を希望します。
参考書・研究機関をご紹介ください。URL等の貼り付けは遠慮させていただ
きます。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私はCCNA1.0の時に受験しました。。今は2.0になりちょい難しくなったと思いますので、ほんの参考までに書かせて頂きます。私の場合は参考書を1冊だけで暗記で合格できました。そんなに難関ではないと思いますよ。知識だけで合格できると思います、ちょい考える事はIPアドレスのとこぐらいですね。っていうかそのための参考書を知りたいんですよね(汗 日経BPが出している CCNA認定ガイド とかを勉強すれば大丈夫だと思います。 ちなみに私は 青いやつ(Cisco教科書 CCNA2.0 Routing & Switching―試験番号:640‐507 ) で勉強しました、、、がんばってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!