アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で、中華料理の食事会(お祝いの会・ランチ)を計画しています。
3歳~74歳の計13名が集まり、個室を希望です。

ちなみに、去年は新橋の『新橋亭』 一昨年は『福臨門』 その前の年はヒルトンの『王朝』でした。

美味しければ、お高くても・・・という感じです。
よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

福臨門と同格でしたら、都内に2軒しかないです。

赤坂見附の『赤坂維新號』か、六本木の『東京飯店』です。因みに赤坂維新號は政府が各国の大統領、首相を招待する店です。福臨門よりは安いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

維新號の中華まん、大好きです(^^)
毎年御食事会をやっているので、次の参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 15:43

南国酒家はいかがでしょう??



http://nangokusyuka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は、こちらのお店に決めました!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 15:41

「聘珍楼」


http://www.heichin.com/

都内では溜池山王の聘珍楼がお勧めです。27階からの景色が素晴らしいです。
皇太子妃雅子様をはじめ、鳩山元首相夫婦など財界人・著名人の利用が多いことで有名です。
料理は結構高いですが、味は悪くありません。

「中華料理 龍天門」
http://www.westin-tokyo.co.jp/restaurant/ryutenm …
恵比寿のウェスティンホテル東京に入っている中華料理店。
ここも結構美味しいと思います。

「センス」
http://www.mandarinoriental.co.jp/tokyo/dining/s …
日本橋、マンダリン オリエンタル東京の中華料理店。
ランチ飲茶5,000円からだそうです。ここも評価が高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

龍天門は、すでに候補に挙がっていましたが、電話予約した時点ですでにいっぱいでした(;;)
中華大好き一家なので、今後も参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/10/13 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!